2017/10/12 13:00

母が証言、ベラ・ハディッドは元彼ザ・ウィークエンドとセレーナ・ゴメスの恋を気にしていない!

母ヨランダとベラ・ハディッド
母ヨランダとベラ・ハディッド

モデルのベラ・ハディッドは、元恋人で歌手のザ・ウィークエンドと女優・歌手のセレーナ・ゴメスの恋について気にしていないという。

ベラは昨年11月に約1年半の交際の末にザ・ウィークエンドと友好的に破局。その後の今年1月からザ・ウィークエンドはセレーナと交際をスタートし、ラブラブな姿を目撃されている。

そして、ベラの母ヨランダがトーク番組「Watch What Happens Live With Andy Cohen」に出演し、質問コーナーに答えることに。司会者のアンディ・コーエンに「ベラはザ・ウィークエンドがセレーナ・ゴメスと付き合っていることを気にしている?」と聞かれ、「もう気にしていないと思うわ」と答えた。

ベラは今月9日に21歳の誕生日を迎えており、ラッパーのドレイクがパーティーを開催。母ヨランダと姉ジジも出席していることから、ヨランダはアンディに「ベラがドレイクと交際しているって噂があるけど、それは本当?」と質問された。ヨランダは「冗談でしょ?」と動揺し、アンディにドレイクが誕生日会を開催したことを言われると、「彼が? 本当に?」と答え、「あなたもそこにいたよ!」と言われると、「知らなかったわ」とごまかしているようであった。ヨランダはさらにアンディに「彼らは付き合っているの?」と押されると、「友達よ」と答えている。

また、ヨランダは長女ジジと交際中の歌手ゼイン・マリクについて、「ゼインと一緒にいる時は何を話すの?」と質問されると、「たくさん話すことがあるわ」と明かしていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

インスピレーションを大切に。理由がなくてもピンときたことに...もっと見る >