2017/10/12 16:30

『マイティ・ソー』プレミアにクリス・ヘムズワース豪華キャスト他、弟リアム&マイリーが登場!

主演のクリス・ヘムズワースと妻エルサ・パタキー
主演のクリス・ヘムズワースと妻エルサ・パタキー

現地時間10月10日に開催された『マイティ・ソー バトルロイヤル』LAプレミアにキャストを始め、数多くのセレブが登場し、会場となったエル・キャピタン・シアターを賑わせた。

主演のクリス・ヘムズワースは奥様のエルサ・パタキーと登場。エルサはVictoria Beckham Couture[ヴィクトリア・ベッカム・クチュール]のクラシックなドレスに身を包み、夫クリスをサポートした。クリスは最近、エンターテイメントトゥナイトのインタビューで、自分のキャリアが成功したことで二人の結婚生活に影響が出たことを話しており、エルサはより多くの犠牲を払っているとして、自分はラッキーだと語ったばかり。

クリスの他にも、ソーの弟ロキを演じるトム・ヒドルストンや、今作から登場の史上最強の女性ヴィラン・ヘラを演じるケイト・ブランシェット、そしてハルクへと変貌する天才科学者ブルース・バナー役を演じるマーク・ラファロなど、錚々たる面々が登場した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何かと目立つ今日のあなた。カリスマ的に見られがち。思いっき...もっと見る >