2017/09/12 16:00

キム・カーダシアン&カニエ・ウェスト、代理母のセキュリティーに1億6000万円以上?

3人目を授かると噂されているカニエ・ウェストとキム・カーダシアン
3人目を授かると噂されているカニエ・ウェストとキム・カーダシアン

リアリティースターのキム・カーダシアンと夫でラッパーのカニエ・ウェストが、代理母のセキュリティーに150万ドル(約1億6350万円)かけているという。

キムはカニエとの間に2013年6月に娘ノースちゃんを、2015年12月に息子セイント君を出産。しかし、第3子の妊娠は危険であることから、代理母と契約し、第3子が来年1月末に誕生すると伝えられている。キム自身は先日、代理母が第3子を妊娠しているというニュースについて、「私たちは認めていなくて、それだけよ。準備ができたら、知らせるわ」とコメントしていた。

そして、関係者は「ザ・サン」紙にキムとカニエが代理母の住む家を中流階級のエリアで借りたと明かしていて、「素敵な段違いの家です。カニエは家の中や外の至る所に、防犯のためのカメラを設置しました。最新式です」とコメント。代理母にも赤ちゃんが生まれるまでの間、セキュリティーが常についているという。関係者は「彼らは4台の車を借りて、代理母にはドライバーがついています」「家の家賃、セキュリティースタッフの費用や賃金で、代理母の安全のために150万ドルほどかけていますよ」「でも、もちろん、かける価値があります。2人は代理母と生まれてくる赤ちゃんのために最高の対応をしたいのです」と明かした。

キムは昨年10月にフランスのパリの滞在先の部屋で銃を突きつけられて、指輪やジュエリーボックスなど総額1000万ユーロ(約13億円)を盗まれる強盗事件に遭った。そのため、安全対策への気持ちは強いに違いない。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >