2017/04/13 17:50

クリス・エヴァンスは元恋人とフレンドリー、悪い別れ方はしたことない

元恋人と友好的なクリス・エヴァンス
元恋人と友好的なクリス・エヴァンス

俳優のクリス・エヴァンスが、元恋人との関係について語った。

クリスは映画『Gifted』(原題、4月14日アメリカ公開)で共演した女優のジェニー・スレイトと昨年5月に熱愛が明らかになり、今年2月に破局が伝えられた。クリスは最近、ジェニーと同映画のプロモーション活動を行っていて、お互いにとても友好的なようだ。

クリスは女優のジェシカ・ビールやミンカ・ケリーらとも交際をしてきたが、ファッション誌「エル」に元恋人と会った時はどうするかと聞かれると、「すごくレアだよ。でも、僕の人生で悪い別れはないんだ。もし元恋人に会ったら、大きなハグをするよ。近況報告するのは素晴らしいことさ。もし、君が幸運にも誰かを愛し、彼らが君を愛し返してくれたら、それを守る価値はあるよ。誰かが君を本当に分かってくれるのってレアだよね。もし、そういった壁を破ったなら、それを大切にするのが大事だと思うよ」と語っている。また、元恋人たちも同じように思っているだろうかと聞かれて、「そう願うね」とコメントした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >