2017/12/13 14:00

ザック・エフロンがSNSで新作共演者とのラブラブアピール?ファンは交際を噂

ザック・エフロンが公開したレベッカ・ファーガソンとのツーショット写真
ザック・エフロンが公開したレベッカ・ファーガソンとのツーショット写真

俳優のザック・エフロンが、ソーシャルメディアで『グレイテスト・ショーマン』(2018年2月16日日本公開)の共演者のレベッカ・ファーガソンとのラブラブな姿をアピールしていると話題になっている。

ザックは今月初めに撮影セットでレベッカと寄り添っている写真をインスタグラムに公開。ザックはカメラに笑顔を向けており、一方レベッカはザックを見つめていた。ザックはこの写真に「百聞は一見にしかず。今考えられることは、お前は何を考えていたんだよ?! 彼女を見てみろよ!!」と投稿した。さらにザックは現地時間10日にニューヨークの夜景を背景に撮ったレベッカとの写真をツイッターにアップし、「ようやく見れた……」とハートのついた顔の絵文字を投稿した。

ファンは「付き合っているの?」「あなたは幸せそう」「ベストカップル」「100パーセント愛の目」とコメントしている。

ザックは昨年モデルのサミ・ミロと破局。一方のレベッカは2007年にLudwig Hallbergさんとの間に息子を授かるが、2015年に破局している。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人当たりは柔らかいけれど、内面は決してゆずらない今日のあな...もっと見る >