2018/02/13 17:30

イドリス・エルバ、モデルのサブリナ・ドーレと婚約!

イギリス人の人気俳優イドリス・エルバ
イギリス人の人気俳優イドリス・エルバ

映画『マイティ・ソー』シリーズのイドリス・エルバが、元ミス・バンクーバーのサブリナ・ドーレと婚約した。

イドリスは現地時間9日にイギリスのロンドンで行われた新作『Yardie』(原題、公開日未定)の上映会に出席し、舞台の上でサブリナにプロポーズ。「リオ・シネマ」はツイッターに「バレンタインデーまでまだ5日あるけれど今朝、イドリスは彼の映画『Yardie』の試写前にステージでひざまずいて、ガールフレンドにプロポーズしました」と発表した。会場にいた人がその時の動画をツイッターにアップしていて、イドリスがひざまずき、歓声が響いている様子が映っていた。

イドリスはサブリナにカナダで映画『ザ・マウンテン・ビトゥイーン・アス』(17)の撮影をしている時に出会ったとのこと。イドリスは過去に2度結婚していたことがあり、1人目の妻との間に娘がいるほか、元恋人の間に息子がいる。

サブリナはインスタグラムにイドリスとテーブルで向き合って手を握っている写真をアップし、婚約の喜びを綴っていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

部屋の模様替えをしたり、インテリア雑貨を購入して、生活空間...もっと見る >