2018/02/13 18:00

ブレイク・ライヴリー、産後の27.6キロの減量に成功!

産後のダイエットに成功したブレイク・ライヴリーとトレーナーのドン・サルディーノ
産後のダイエットに成功したブレイク・ライヴリーとトレーナーのドン・サルディーノ

女優のブレイク・ライヴリーが、61ポンド(約27.6キログラム)の減量に成功したことを明かした。

ブレイクは夫で俳優のライアン・レイノルズとの間に2014年12月に第1子ジェームズちゃんを、2016年9月に第2子イネスちゃんを出産した。

そして、そんなブレイクが現地時間12日にインスタグラムにトレーナーのドン・サルディーノとフィットネスジムで撮った写真をアップし、「インスタグラムをスクロールしながら、なぜ自分がビキニモデルのように見えないのかって思っているだけでは妊娠中に増えた61ポンドを減らすことはできないようね」と投稿し、ドンに感謝を綴った。さらに「10か月かかって増えて、14か月かけて減量する。すごく誇りに思うわ」と載せている。

ブレイクは以前、「すぐにVictoria’s Secretの(モデルのような)準備はしなくていいわ。だって、人生で最も素晴らしいミラクルを起こしたんだから。人間を生んだのよ! だから、それ(体形)が祝福されるところを見たいわね」と話していた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

現実離れした言動をしがちな今日のあなた。プライベートと仕事...もっと見る >