2018/01/13 14:00

ブラックで美しく、ゴールデングローブ賞のレッドカーペットを彩った女優たちのドレス!

シンプルかつ上品なコーデのシアーシャ・ローナン
シンプルかつ上品なコーデのシアーシャ・ローナン

今月7日にアメリカ、ロサンゼルスで開催された第75回ゴールデングローブ賞授賞式。今年はこれまでハリウッドで横行してきたセクハラ問題に抗議するために女優達が黒いドレスで登場。例年にない雰囲気のレッドカーペットとなった。しかし一括りにブラックと言っても、様々なデザインで見るものを魅了してくれていたのでご紹介しよう!

■シアーシャ・ローナン
映画の部ミュージカル/コメディ部門で女優賞を受賞した注目の女優シアーシャ・ローナン。シアーシャはこのビッグなイベントに、Atelier Versace[アトリエ・ヴェルサーチ]のメタリックな切り替えがポイントのアシメトリーなドレスをチョイス。プラチナブロンドのヘアはタイトにまとめ、Cartier[カルティエ]のジュエリーをプラスしてシンプルかつ上品な仕上がりに。

■ケリー・ワシントン
プレゼンターを務めたケリー・ワシントン。ケリーはPrabal Gurung[プラバル・グルン]のスパンコールの煌びやかなシルクシフォンのドレスで登場。深いスリットから伸びる美しい脚にはフラワーモチーフのブーティをプラス。スパイスの利いたコーディネートでレッドカーペットを彩った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

体力アップのため毎日の運動を始めよう。体重が気になるならダ...もっと見る >