2018/07/13 15:00

エミリー・ラタコウスキー、豪華な婚約指輪を初披露!

美しい指輪を披露したエミリー・ラタコウスキー
美しい指輪を披露したエミリー・ラタコウスキー

モデルのエミリー・ラタコウスキーが、婚約指輪を初披露した。

エミリーは今年2月に映画プロデューサー・俳優のセバスチャン・ベア=マクラードと電撃結婚。エミリーはプロポーズの時に指輪がなかったことから、返事をためらうが、セバスチャンがレストランの支払いに使ったペーパークリップで指輪を作って再度プロポーズしたことで結婚を受けたと明かしていた。

そして、そんなエミリーがゴールドの結婚指輪と2個のダイヤモンドのついた婚約指輪の写真をインスタグラムにアップ。結婚後にちゃんとした婚約指輪を作ったようで、エミリーはファッション誌「ヴォーグ」に「私たちは1個よりも2個のストーンの方がいいと思って、インスピレーションのためにさまざまなストーンのついた指輪をかなりの時間見たわ」とコメントし、セバスチャンがダイヤモンドについての『Uncut Gems』(原題、公開日未定)という映画を作っているために知識があったと明かした。

エミリーはジュエリーデザイナーで友人のアリソン・シュムラに頼み、ストーンがメインで結婚指輪と合う指輪を作ったとのこと。エミリーは「彼らは素晴らしい仕事をしてくれたの」「気に入っているわ」「これがどれだけ私にとってスペシャルか伝えられないの」と話している。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

自分の中の矛盾に葛藤しやすい日。考えすぎて疲れてしまいそう...もっと見る >