2017/06/13 11:45

ナイル・ホーラン、ソロデビューするつもりはなかったと明かす

「ノーション」誌の表紙を飾ったナイル・ホーラン
「ノーション」誌の表紙を飾ったナイル・ホーラン

イギリスの人気グループ「ワン・ダイレクション」のナイル・ホーランが、ソロデビューするつもりがなかったと明かした。

現在、「ワン・ダイレクション」は活動休止中で、ナイルは昨年9月にソロデビューシングル「This Town」をサプライズリリース。先月セカンドシングル「Slow Hands」を発売した。

現在デビューアルバムの準備をしているナイルは「ノーション」誌にソロデビューについて、「思ったこともなかったね。去年の初めにも計画なんて立てていなかったよ。それから、曲を書き始めたんだ。だって、曲の書き方は知っていたから。それで、『あのね? この曲たちが好きだよ。とても僕なんだ』って思ったよ。だから、マネージメント(チーム)に見せたんだ。それでここにいるよ」とコメントしている。

また、「ワン・ダイレクション」のメンバーについて、「僕たちはお互いをとてもサポートしていて、いつもメッセージを送ったり、メールしたりしているよ。ハリー(・スタイルズ)はこの前サタデー・ナイト・ライブに出て、メッセージを送ってくれたんだ。僕たちはすごくのんきだよ。お互いにプレッシャーはないんだ。みんな僕たちがお互いのことを好きではないと思っているけど、僕たちは本当に好きだよ」と明かした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

落ち着いた気分で過ごせる一日。今やっていることを振り返り、...もっと見る >