2018/06/13 11:30

ジャスティン・ビーバー、元恋人ヘイリー・ボールドウィンと目撃されすぎで復縁?

以前交際していたジャスティン・ビーバーとヘイリー・ボールドウィン
以前交際していたジャスティン・ビーバーとヘイリー・ボールドウィン

歌手のジャスティン・ビーバーとモデルのヘイリー・ボールドウィンが、最近再び親しくなっているようだ。

2015年に交際を伝えられたジャスティンとヘイリーはフロリダ州マイアミの教会に行ったあと、「LIV」というナイトクラブに行ったと伝えられた。しかし、2人はそれだけでは終わらず、現地時間11日には水に濡れた2人がタオルをシェアして、親しそうにしている姿、ランチにやってきた姿、映画館から出てくる姿も写真に撮られており、ずっと一緒なようだ。

関係者はゴシップサイト「E!ニュース」に「マイアミに着くと、ジャスティンとヘイリーはずっと一緒でした」「カメラがあるのでジャスティンとヘイリーが外でいちゃいちゃすることはありませんでした」「クラブでは彼らはダンスしたり、彼が何度も彼女に腕をまわしていました。彼らはとても親しく、一緒にいて心地良いようでしたよ」とコメント。さらに別の関係者は2人が再び友人に戻り、一緒にいてたのしいと気づいたと明かし、「ジャスティンとヘイリーは一緒に教会の組織に出席し、たのしい週末を過ごすことにしました。彼らは2人ともシングルで、夜ずっといちゃついていましたよ。週末ずっと離れず、これは2人の間で計画されたことでした」と話している。

ジャスティンは昨年10月に歌手・女優のセレーナ・ゴメスと復縁するが、3月に破局。一方のヘイリーは歌手のショーン・メンデスと噂になるが、友人だと否定していた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

突飛な行動をとってしまいそうな日。場をわきまえないと、変な...もっと見る >