2018/06/13 12:30

ヒラリー・ダフ、息子が妹につけたい珍しすぎる名前とは?

娘を授かったヒラリー・ダフ
娘を授かったヒラリー・ダフ

歌手・女優のヒラリー・ダフが、6歳の息子ルカ君が妹にかなり変わった名前をつけたいことを明かした。

ヒラリーは2012年3月に元夫マイク・コムリーとの間に第1子となる男の子ルカ君を出産。2016年にマイクとの離婚が成立した。そんなヒラリーは先日、恋人でミュージシャンのマシュー・コマとの間に女の子を妊娠したことを発表している。

そして、ヒラリーは現地時間11日にトーク番組「The Late Late Show with James Corden」に出演し、ルカ君の反応について、「彼は驚いていたわ」と話し、妹ができることを学校の友達に話していたと明かした。そして、名前について、「私たちはどんなオススメでも聞くわ。でも、ルカは『コファント・クロワッサン』っていう名前が一番クールだと思っているの」「私が『とてもクールよね。学校では誰もコファントって名前の子はいないもの』って言ったの。彼は『クロワッサン。コファント・クロワッサン』って言ったわ。一つの名前なのよ。2つの名前が別れることはないの」「かなり強いわよね」と語った。

果たしてヒラリーは娘にどのような名前をつけるだろうか?

今日の運勢

おひつじ座

全体運

集中力を発揮すると、思わぬ成果を上げられそう。何か一つ目標...もっと見る >