2017/11/13 14:00

キム・カーダシアン、桜がテーマの3人目の出産前パーティーを開催

3人目が間もなく生まれるキム・カーダシアン
3人目が間もなく生まれるキム・カーダシアン

リアリティースターのキム・カーダシアンが、出産前パーティーであるベビーシャワーを行なった。

キムは夫でラッパーのカニエ・ウェストとの間に4歳の娘ノースちゃんと1歳11か月の息子セイント君を育てており、3人目を代理母で授かった。

そして、キムは現地時時間11日に桜とお茶がテーマのベビーシャワーを行い、会場にはゴージャスな桜の木が飾られていた。キムはスナップチャットに「オッケー、みんな、ベビーNo.3の私のベビーシャワーよ」と投稿しているほか、ゲストに自身の新作香水を披露する動画をアップした。

ゲストではモデルのクリッシー・テイゲン、セレブのヘアスタイリストのジェン・アトキン、母クリス・ジェナー、キムの妹のクロエ・カーダシアン、ケンダル・ジェナー、カイリー・ジェナーも出席。クロエとカイリーは2人共現在、妊娠していると言われている。

ウェスト家の3人目は女の子だと言われており、キムとカニエはどんな名前をつけるだろうか。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >