2017/11/13 15:00

リア・ミシェル、恋人ザンディ・ライヒとのラブラブ写真公開

ラブラブなリア・ミシェルとザンディ・ライヒ
ラブラブなリア・ミシェルとザンディ・ライヒ

テレビドラマ「glee(グリー)」のリア・ミシェルが、衣料品会社会社AYRの代表のザンディ・ライヒとのラブラブ写真を公開した。

リアは今年7月にザンディとの熱愛が明らかに。関係者はゴシップ誌「ピープル」に「彼らは長年友達でした」「最近、ロマンチックな関係になり、今交際しています」とコメントしていた。

そして、そんなリアが現地時間11日にザンディにほっぺたをキスされている写真をインスタグラムに公開し、ハートの絵文字を投稿。サンディからキスされている写真を載せるのは初めてで、交際はかなり順調なようである。

リアは今年8月にザンディと寄り添っている後ろ姿を公開し、「昨年、同じ場所で、同じ日に、あなたは30歳は人生で最高の年になると言ってくれたわ……なったのよ。とても感謝している。でも、あなたのおかげで……31歳はもっと素敵になる気がするの。愛してるわ、Z」と投稿していた。

リアは2013年7月に交際中だった「glee」の共演者のコーリー・モンテースさんを亡くし、その後2014年6月からライフコーチ・モデルのマシュー・パエツと交際していたが、昨年2月に破局。その後は2016年5月に俳優のロバート・バックリーと交際をスタートするが、2か月後に破局していた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >