2017/10/13 13:30

レディー・ガガが徐々に回復中、レコーディングスタジオに戻る!

スタジオに戻ったレディー・ガガ
スタジオに戻ったレディー・ガガ

歌手のレディー・ガガが、レコーディングスタジオにいる様子をインスタグラムに公開した。

ガガは先月予定していたヨーロッパツアーを来年に延期すると発表。ガガは全身に慢性の激しい痛みを伴う線維筋痛症を患っていると告白しており、現在治療に専念している。

そして、そんなガガは現地時間12日にスタジオにいる写真をインスタグラムにアップし、「スタジオセラピーに及ぶものはないわ。このキラキラしたトラックショーツと着心地の良いトップスをありがとう、Juicy Couture。スタジオでとてもたのしく過ごせたわ。スターのような気分になったの。空にあるスターのように。本物のね」と投稿した。

また、ガガはほかにもSaks Potts[サックス・ポッツ]の水色のコートとPolly Plume[ポリー・プルーム]のブーツを履いている写真をアップしており、「ゆっくりと生活を取り戻しているわ。ワクワクするようなツアーの発表があるわよ!」「タフなガールが快方に向かっている」と載せていて、順調に回復しているようだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人を仕切る立場にたちやすい日。でも自分は表に出ないほうが吉...もっと見る >