2017/09/13 14:00

レディー・ガガ、線維筋痛症と闘っていることが明らかに

トロント国際映画祭に出席したレディー・ガガ
トロント国際映画祭に出席したレディー・ガガ

歌手のレディー・ガガが、線維筋痛症と闘っていることが分かった。

ガガは22日からNetflixで自身のドキュメンタリー「レディー・ガガ:Five Foot Two」を公開する予定。ガガは現地時間12日にツイッターで、「ドキュメンタリーで私が闘っている慢性疾患と慢性の痛みは線維筋痛症というの。私は(病気への)関心を高めて、それを持っている人々とつながることができることを願っているわ」と明かした。

線維筋痛症は全身に激しい痛みのある慢性の疾患だそうで、ガガは昨年11月にインスタグラムで治療を受けている写真を載せ、「慢性の痛みで、もどかしい日を過ごしているわ。でも、強くて知的な女性のドクターがいることを幸運に感じるの」と投稿していた。

ガガは今月8日に「レディー・ガガ:Five Foot Two」のためにトロント国際映画祭に出席し、今年12月に世界ツアーが終わったら、休業することを明かしていたばかりだった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >