2017/09/13 16:00

ジェニファー・ローレンスと恋人ダーレン・アロノフスキー監督、お互いを絶賛

トロント国際映画祭に出席した交際中のダーレン・アロノフスキー監督とジェニファー・ローレンス
トロント国際映画祭に出席した交際中のダーレン・アロノフスキー監督とジェニファー・ローレンス

27歳の女優ジェニファー・ローレンスと48歳のダーレン・アロノフスキー監督が、お互いのことを絶賛した。

ジェニファーはアロノフスキー監督の映画『マザー!』(2018年1月19日日本公開)に出演。2人は昨年9月に交際をスタートした。

そんなジェニファーとアロノフスキー監督は同映画のプロモーションでカナダのトロント国際映画祭に出席。ジェニファーはゴシップサイト「ETオンライン」に何がアロノフスキー監督を素晴らしくしているのかと質問をされ、「なんていうかしら、彼の視点、彼の芸術的にユニークなところね」「彼は素晴らしいの」「信じられないくらい本能的なのよ」と答えた。

さらにアロノフスキー監督もジェニファーについて同じ質問をされると、「何が彼女を素晴らしくしているのか分からない。もしかすると、彼女の両親で、ケンタッキー州の水かもしれない」とジョークを言い、「まったく分からないね。でも、彼女は 一世代に一人の才能で、ただ竜巻、ハリケーン、地震、雷級の才能なんだ」と絶賛している。

ジェニファーとアロノフスキー監督は21歳の年の差があるが、お互いの才能にゾッコンのようだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >