2017/09/13 16:15

セレーナ・ゴメス&ザ・ウィークエンド、ニューヨークで一時的に同棲スタート

ラブラブなザ・ウィークエンドとセレーナ・ゴメス
ラブラブなザ・ウィークエンドとセレーナ・ゴメス

歌手・女優のセレーナ・ゴメスと歌手のザ・ウィークエンドが、ニューヨークで一時的に同棲をスタートしたという。

今年1月から交際しているセレーナとザ・ウィークエンド。セレーナはウディ・アレン監督の映画の撮影のために、現在ニューヨークにいるとのことだ。

関係者はゴシップサイト「ETオンライン」に2人がニューヨークのグリニッジ・ヴィレッジにあるアパートに暮らしていると明かしており、「ヴィレッジの中心の低い高級なビルに住んでいます」とコメント。セレーナは普段、自宅から離れた場所で撮影する時はホテルに滞在するため、ザ・ウィークエンドとアパートで暮らすのはかなり大きなことだという。

そのアパートは11.6フィート(約3.5メートル)の高さの天井に、ジュリエット・ガラスのバルコニー、イングリッシュ・キッチン、豪華なバスルームが付いていて、そのアパート内の似たタイプの部屋は1か月1万6000ドル以上(約176万円)するとのこと。セレーナとザ・ウィークエンドは近所の住民に親切で、アパートに大満足しているそうだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >