2017/09/13 17:40

これぞプロ!ジジ・ハディッド、ランウェイで靴が脱げるも背伸びで乗り切る

片足のヒールが脱げてもランウェイを堂々と歩くジジ・ハディッド
片足のヒールが脱げてもランウェイを堂々と歩くジジ・ハディッド

22歳のモデルのジジ・ハディッドが、現地時間11日に行われたAnna Sui[アナ・スイ]のランウェイでハプニングが起きるもプロ根性で乗り切ったことが話題になっている。

現在、ニューヨーク・ファッション・ウィーク中で、ジジはこの日、Anna Suiのショーでロングワンピースに靴下を合わせ、高いヒールを着用して登場。しかし、ランウェイを歩く時に右足の靴が脱げてしまい、そのまま片足を背伸びしながら歩いた。この動画をゴシップサイト「TMZ」が公開しており、ジジは動揺した様子はなく、堂々とキャットウォークを披露していた。動画の最後ではランウェイの角にヒールの片方が落ちているのが映っていた。現在、この動画はアメリカのYou Tubeで急上昇に入っている。

ジジはランウェイの最後に、妹でモデルのベラと肩を組んで歩いていたが、片足はまだ靴を履いていない状態だった。

今回のハプニングはジジのプロ根性が見られるショーとなっただろう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >