2018/04/14 14:00

リングはペーパークリップ製!エミリー・ラタコウスキーのプロポーズ秘話公開!

プロポーズエピソードを明かしたエミリー・ラタコウスキー
プロポーズエピソードを明かしたエミリー・ラタコウスキー

今年2月に、付き合って間もないボーイフレンドと電撃結婚をして、世間をあっと驚かせたミリー・ラタコウスキー。夫となった映画プロデューサー・俳優のセバスチャン・ベア=マクラードからのプロポーズは、やはりあっと驚くものだったという。

人気トーク番組「ザ・トゥナイト・ショー・スターリング・ジミー・ファロン」に出演したエミリーが、プロポーズの時の様子を明かした。

ニューヨークの高級レストランMinetta Tavernでプロポーズされたというエミリー。その時リングを用意していなかったセバスチャンに、彼女は良い返事をしなかったそう。そこでセバスチャン、支払いに使ったというペーパークリップでリングを作って再度プロポーズ。エミリーはそれをとてもロマンティックだと思い、プロポーズを受けたのだとか。

また、市庁舎で挙げた式に関しても、計画していたものではなかったと告白。マスタードイエローのスーツを着て、黒いハットを被って挙式した様子は、彼女のインスタグラムで公開され大変話題になったが、「どんな式にしたいかしっかり考えていなかったと思うの。だからトラディショナルなものにならなかったんじゃないかな」とエミリー。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

オイシイ物を食べたり、いい音楽を聴いたり、五感が満足するプ...もっと見る >