2017/12/14 13:00

ジョージ・クルーニー、飛行機で騒音を防ぐヘッドホンを配る

おしどり夫婦のアマルさんとジョージ・クルーニー
おしどり夫婦のアマルさんとジョージ・クルーニー

俳優のジョージ・クルーニーが、飛行機の乗客に騒音や雑音を打ち消すノイズキャンセリングヘッドホンを配っていたそうだ。

ジョージは今年6月に妻で弁護士のアマルさんとの間に双子の男の子と女の子が誕生。子供はアレクサンダー君とエラちゃんと名付けられた。

そして、そんなジョージとアマルさんがイギリスのイングランドに向かうブリティッシュ・エアウェイズのファーストクラスの乗客に、お詫びのメモと一緒にヘッドホンを渡したとゴシップ誌「Usウィークリー」は伝えた。2人は生後6か月の双子がうるさくしてしまうことを心配していたようである。

乗客の中にはクエンティン・タランティーノもいたようで、関係者はタランティーノ監督がジョージのテキーラブランド「Casamigos」のロゴのついたヘッドホンを喜んで受け取ったと明かしており、さらに「ジョージはナーバスでした」「でも、赤ちゃんは一回も泣きませんでしたよ」とコメントしている。

赤ちゃん2人と飛行機に乗るのはセレブでもきっとかなり気を使うに違いない。ジョージは子供たちが良い子だったことに安心しただろう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人当たりはとてもいいが、こうと決めたら絶対やり抜く意志があ...もっと見る >