2017/12/14 16:00

ドウェイン・ジョンソン、ハリウッドに殿堂入り!

ハリウッドに殿堂入りしたドウェイン・ジョンソン
ハリウッドに殿堂入りしたドウェイン・ジョンソン

俳優でプロレスラーのドウェイン・ジョンソンが、現地時間13日にハリウッド通りに多くの著名人の名前が刻まれている「ウォーク・オブ・フェーム」に殿堂入りした。

「ウォーク・オブ・フェーム」はハリウッドの有名な観光地で、ハリウッドで活躍してきた人々の名前が星形のプレートに刻まれている。

ドウェインの姿を見ようとハリウッド通りはファンで溢れ、待ちに待ったドウェインが登場すると歓声がわいた。式典には『ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル』(2018年4月6日)の共演者ジャック・ブラックのほか、恋人でソングライターのローレン・ハッシャンと娘のジャスミンちゃんらが出席している。

ドウェインは式典のスピーチで、一生懸命やれば結果は出ると話し、「次に、たぶん最も大切なことだけど、感謝だよ」「僕はとても感謝している。毎朝起きて、僕の心は感謝でいっぱいなんだ。自分のいるポジション、自分にある機会、作り出すことのできる機会に」とコメント。さらにチームがいなくては成功はできなかったと話し、家族や映画関係者らに感謝を述べた。ドウェインは最後にステージの上にジャスミンちゃんを抱っこして連れてきて、その可愛さで会場をメロメロにしていた。また、ときおりファンの「ロッキー、ロッキー!」と叫ぶ声が響き、熱気に包まれていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

自分の価値観を通したいあまり、孤立しそうな今日のあなた。ガ...もっと見る >