2018/02/14 12:00

『グレイテスト・ショーマン』ミシェル・ウィリアムズの歌声に聞き惚れる、特別映像公開!

ミシェル・ウィリアムズとヒュー・ジャックマン
ミシェル・ウィリアムズとヒュー・ジャックマン

日本公開前から大きな話題を呼び、反響を集めるミュージカル作品『グレイテスト・ショーマン』(2月16日日本公開)より、4度アカデミー賞候補になった実力派女優ミシェル・ウィリアムズの歌声が披露された特別映像が到着した。

チャリティを演じたウィリアムズとバーナムを演じたジャックマンとのラブソング“Tightrope”が到着。公開された数十秒の映像からでも、楽曲の力強さを感じることができる。『ラ・ラ・ランド』に引き続き、アカデミー賞とゴールデン・グローブ賞のW受賞を2年連続で果たすという快挙へ王手をかけているジャスティン・ポールはこの曲について、「この曲には、ラブソングの陽気で快活な調子があるが、秘められた切望の気持ちもある。チャリティは、バーナムとの生活を自分で選んだものとわかりながら、その暗い一面も経験している。ミシェル・ウィリアムズがその葛藤を繊細に演じている」と、何をしでかすかわからないバーナムが安全な男でないと知りながらも、全てを尽くそうとする妻チャリティの気持ちを物語る楽曲であることを説明する。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

一人の時間を満喫できそう。あれこれ空想したり、好きな趣味に...もっと見る >