2018/01/14 13:00

アンセル・エルゴート、大雪の中スリップしながらもドリフト走行する動画を投稿

凍った路面での運転こ投稿したアンセル・エルゴート
凍った路面での運転こ投稿したアンセル・エルゴート

映画『ベイビー・ドライバー』(17)で天才的なドライバースキルを持つベイビーを演じたアンセル・エルゴートも、どうやらスクリーンの外では天才ドライバーとはいかないようだ。アンセルが凍結した路面で車を運転し、大きくスリップする動画をSNSに投稿している。

今週末日本を襲っている大寒波。先週はアメリカ東海岸に直撃し、ニューヨークなどでは交通網がマヒするなど、各地に大きな影響を与えていた。そんな中、アンセルは一面雪景色のスポットで車を運転する動画をインスタグラムやツイッターに投稿。

動画には笑顔で運転するアンセルの様子が。映画のように赤いスバル車を運転しているアンセルは、映画と同じようにアクロバティックにドリフト走行。ただしこの動画では映画と違って凍った路面でスリップし、大きな弧を描いて滑り続けている。この動画にアンセルは「ニューヨークは雪嵐だけど心配いらないよ。ベイビーが乗せて行ってあげる」とキャプションを付けて投稿している。

また、「こんなに凍ったプールを見たことばないよ。免責条項:(ぼくみたいな)バカにはならないでね」とキャプションを付けて、凍ったプールの上をスニーカーでスケートし、転んだ様子も投稿。大寒波を楽しんでいた様子。

雪の日に、アンセルの車に乗る時はスリリングな思いをすることになりそうだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

言葉でうまく表現できない時は、黙っていた方がよさそう。でも...もっと見る >