2017/07/14 09:40

トム・ホランド、新作『スパイダーマン』の共演者ゼンデイヤと熱愛!

『スパイダーマン:ホームカミング』で共演するトム・ホランドとゼンデイヤ
『スパイダーマン:ホームカミング』で共演するトム・ホランドとゼンデイヤ

21歳の俳優トム・ホランドが、新作『スパイダーマン:ホームカミング』(8月11日日本公開)の共演者で20歳のゼンデイヤと熱愛を噂されている。

トムは同映画で主役のスパイダーマンを、ゼンデイヤはミシェルを演じているが、私生活で愛を育んできたとのこと。関係者はゴシップ誌「ピープル」に「彼らは『スパイダーマン』の撮影をしている時に会い始めました」「プライベートに保って、公共の目を避けるためにかなり慎重でしたよ。しかし、一緒にバケーションに行ったり、なるべく一緒に過ごすようにしてきました」「彼らは2人共とても野心的で、お互いに挑戦し合います。しかし、最も大切なことはお互いを爆笑させることです。彼らはとてもユーモアが似ていて、一緒にジョークを言うのが大好きです。素晴らしいからかい合いですよ」と話している。

最初の『スパイダーマン』シリーズに出演していたトビー・マグアイアとキルステン・ダンストも熱愛を噂されたほか、『アメイジング・スパイダーマン』シリーズで共演したアンドリュー・ガーフィールドとエマ・ストーンは長年交際していた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

おとなしく過ごしたいのに、引っ張りだされてストレスがたまり...もっと見る >