2018/07/14 14:00

実はオーナー!フード業界でも活躍しているセレブたち!

オリビアはファミリーレストランを経営
オリビアはファミリーレストランを経営

映画やドラマ、ファッションの世界だけでなく、他のことでも才能を発揮していて、時に驚かされることのあるセレブたち。今回は、セレブとしての顔だけでなく、飲食業のオーナーとしての顔を持つセレブをご紹介しよう。

■オリビア・カルポ
元ミス・アメリカで、ファッションアイコンとして大注目のオリビア・カルポ。彼女は、地元ロードアイランドで、父のピーター・カルポと従兄のジョシュ・カルポとともにファミリーレストラン「Back40」を経営しているそう。オープンは昨年の8月28日。お店では、芽キャベツ料理やペパロニ・バーガー、ロブスターのマカロニ・チーズなど、シンプルなアメリカ料理が食べられるそう。

■ディラン・スプラウス
ディズニー・チャンネルで放送された大人気ドラマ「スイートライフ」。この番組で双子の弟コールとともに主役を務めていたディラン・スプラウス。そんなディラン、ニューヨーク大学在学中に学生寮で知ったはちみつ酒ミードに夢中になり、蒸留酒製造所を共同で立ち上げたそう。ブルックリンのウィリアムズバーグには試飲できるスポットもあるそうなので、ファンの皆さんは要チェック。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情の浮き沈みが激しい今日のあなた。大げさに考えすぎかも。...もっと見る >