2017/06/14 17:50

スカーレット・ヨハンソン、コリン・ジョストとディナーデート!

新しい恋をしている?スカーレット・ヨハンソン
新しい恋をしている?スカーレット・ヨハンソン

女優のスカーレット・ヨハンソンが、テレビ番組「サタデー・ナイト・ライブ(SNL)」のコリン・ジョストとディナーデートを目撃された。

スカーレットは先月、同番組に出演し、アフターパーティーでコリンとオープンにキスをしていたと伝えられた。関係者によると、2人の関係は少し前から始まっていたという。

そして、スカーレットとコリンが現地時間10日にニューヨークのレストラン「The East Pole」でディナーをしていたとゴシップ誌「Usウィークリー」は伝えた。目撃者は「彼らは手をつないで、リラックスしているようでした」「彼らはとても落ち着いていて、すごく親切でしたよ」と明かした。スカーレットとコリンは食事をし、カクテルを堪能していたという。

コリンは先日、ゴシップサイト「E!ニュース」に私生活について聞かれ、「私生活はとても幸せだよ」とコメント。また、自身の“噂”について、はっきりさせたいことはあるかと聞かれると、「いや、大丈夫」と答えていた。

スカーレットはフランス人ジャーナリストのロメイン・ドーリヤックと2014年に結婚するが、今年3月に離婚を申請。2人の間には2014年に娘ローズちゃんが誕生している。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

しっかりした意見をいうと、周囲から認められるよ。現実的な大...もっと見る >