2018/06/14 13:30

ビヨンセを噛んだ人が明らかに!ティファニー・ハディッシュがその女優を認める発言

世界の歌姫ビヨンセ
世界の歌姫ビヨンセ

コメディー女優のティファニー・ハディッシュが、歌手のビヨンセを噛んだ女優について認める発言をした。

ティファニーは今年3月に男性誌「GQ」に、昨年12月に行われたビヨンセの夫ジェイ・Zのコンサートのアフターパーティーでビヨンセを噛んだ人がいると暴露。その後女優のサナ・レイサンなのではないかと噂になり、サナ本人はツイッターで「あなたたちはみんなおもしろいわね。どんなことがあっても、ビヨンセを噛んでいないし、もし、噛んだとしても、ラブ・バイト(甘噛み)だったと思うわ」とコメントしていた。

しかし、ティファニーは芸能情報誌「ザ・ハリウッド・レポーター」にビヨンセを噛んだ女優はサナ・レイサンかと囁かれると、ニッコリと笑い、「私は彼女の継母とお父さんとすごく良い友達で、彼らは私に怒ったの」「彼らは『なぜあなたは家族にこんなことするの? 黒人女優たち、あなたたちはしっかり一緒にいなくてはいけないの。あなたたちが仕事を得るのは難しいのに、なぜ彼女のキャリアを台無しにしようとするの?』って言ったの。でも、私は彼女のキャリアを台無しにしようとしていないわ。名前を言っていないもの!」と話し、噛んだ女優に仕返ししようとしたところをビヨンセが止めてくれたことを言いたかっただけだと説明した。

さらにティファニーは口が軽いと今後パーティーに呼ばれなくなると人から忠告されたそうだが、以前よりもさらにパーティーに招待されていると明かしている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人当たりは柔らかいけれど、内面は決してゆずらない今日のあな...もっと見る >