2018/06/14 15:00

ジョン・ボイエガ、『スター・ウォーズ』のファンに物申す!

『スター・ウォーズ』シリーズのジョン・ボイエガ
『スター・ウォーズ』シリーズのジョン・ボイエガ

映画『スター・ウォーズ』シリーズでフィン役を演じるジョン・ボイエガが、ファンに向けてメッセージを送った。

映画『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』(17)のベトナム系アメリカ人女優ケリー・マリー・トランは先日、インスタグラムの写真をすべて削除。原因はローズ役で受けた何か月にもわたる嫌がらせではないかと伝えられた。

そして、『最後のジェダイ』でケリーと共演したジョンは現地時間12日にツイッターに「大多数のスター・ウォーズのファンへ、サポートしてくれて、僕たちの立場になって考えてくれて、ありがとう。プロセスがあることを理解してくれて、感謝しているよ!」とツイート。さらに映画には意思決定者がいて、役者に嫌がらせすることは何も役に立たないと言及し、「あなたのアプローチが無礼なら、礼儀正しさを受ける資格はないよ。チケットを買ったとしてもね!」と物申している。

ルーク役を演じるマーク・ハミルもケリーとの写真をツイッターにアップして、「愛さない理由はないよね?」とサポートを示していた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ロマンチックな気分の日。恋愛映画をみたり、音楽に浸って過ご...もっと見る >