2018/03/14 14:16

「ゲーム・オブ・スローンズ」キット・ハリントンが婚約者に家を追い出された理由!

キット・ハリントンとローズ・レスリー
キット・ハリントンとローズ・レスリー

人気ドラマ「ゲーム・オブ・スローンズ」のキット・ハリントンが、フィアンセで、ドラマでも共演していたローズ・レスリーに、家から追い出されたようだ。ローズがトーク番組に出演し、その時の様子を語った。

ローズが出演したのは人気トーク番組「レイト・ナイト・ウィズ・セス・マイヤーズ」。番組でローズは、昨年の夏に「ゲーム・オブ・スローンズ」の新シーズンの脚本を受け取ったキットを家から追い出したとジョークを交えて話した。

今後のストーリー展開が注目されている「ゲーム・オブ・スローンズ」だが、ドラマで主要キャラクターの一人ジョン・スノウを演じるキットは、新シーズンの脚本をiPadで受け取ったとのこと。

「最終シーズンのエピソードは彼のiPadに送られてきたの。私は彼の表情が見えるでしょう、目の表情なんかで、何が起きるか一切知りたくなかったのよ」とローズ。コーヒーショップで読むように、キットを家から追い出したとのこと。「彼が顔をこわばらせれば、ああ、誰かが死ぬのね、と思ってしまうもの」と当時を振り返った。

「ゲーム・オブ・スローンズ」は、その爆発的な人気から今後のストーリー展開が常に話題になっており、昨年は放送前のデータがハッキングされ、流出をさせないために金銭を要求される、という事件も起きていた。ラストシーズンとなる待望の新シーズンは、来年放送を予定。

ローズとキットはドラマの共演がきっかけで交際をスタートし、昨年婚約を発表している。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ロマンチックな気分の日。恋愛映画をみたり、音楽に浸って過ご...もっと見る >