2017/10/14 16:00

同じ席に座りたい?セレブお気に入りのレストランはここ!

マンハッタンのテラス席でカジュアルに食事をするサラ・ジェシカ・パーカー
マンハッタンのテラス席でカジュアルに食事をするサラ・ジェシカ・パーカー

セレブはどこで外食してるの?LAやニューヨークに行くなら、同じお店に行ってみたい!そう考えたことがある人もいるはず。かつてはお忍び風に外食していたセレブ達も、最近は自らお気に入りの店をSNSで発信しているため、大好きなあの人と同じお店に行くことだって簡単にできる時代。ウェブ版「ピープル」では、サラ・ジェシカ・パーカー、キアヌ・リーブス、ブレイク・ライヴリー、ジョージ・クルーニーといったセレブ達が実際に食事しているレストランなど91箇所を大公開している。

ニューヨーク・マンハッタンにある「コーネリア・ストリート・カフェ(THE CORNELIA STREET CAFE)」のテラス席で、人気司会者のアンディー・コーエンとカジュアルな食事を楽しむのは、シルバーのパンプスを輝かせたサラ・ジェシカ・パーカーだ。まるで新しいデートを楽しむキャリーそのもの!とSATCファンが喜びそうな写真だが、実はサラ・ジェシカ自身、ここは現在の夫マシュー・ブロデリックと最初のデートをした思い出の場所だという。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >