2017/09/14 12:00

マンディ・ムーア、ミュージシャンと婚約!

テイラー・ゴールドスミスとマンディ・ムーア
テイラー・ゴールドスミスとマンディ・ムーア

歌手・女優のマンディ・ムーアが、バンド「Dawes」のテイラー・ゴールドスミスと婚約したことが分かった。

映画『ウォーク・トゥ・リメンバー』(02)などの作品で知られるマンディは約2年前にテイラーと交際をスタート。そして、マンディが現地時間12日、ロサンゼルスのカフェ「Caffe Luxxe」で婚約指輪をしていたとゴシップサイト「E!ニュース」は伝えている。目撃者は「マンディは昨日の午後、年上の大人3人とコーヒーを飲みに来ました。指に指輪があるのは気づきませんでしたが、彼女がどれだけ良いムードだったかは分かりましたよ。セレブはいつもここに来ますが、彼女は最も親切で、ハッピーな人の一人でしたね」と語った。

マンディは今年7月にインスタグラムにテイラーとのツーショット写真をアップして、「最高の2年間。あなたとは笑顔でない時がないの、T」と投稿していた。

マンディは歌手のライアン・アダムスと2009年に結婚し、2016年に離婚が成立。今回は2度目の結婚となる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >