2017/08/15 13:00

サーモン!サラダ!美人セレブが美容のために食べているもの

ヴィクトリアの美の秘訣は毎日サーモン
ヴィクトリアの美の秘訣は毎日サーモン

誰もが羨む美しさのセレブたち。いったいどんな生活をしていたら、あんな美しさをキープできるのだろう。そこで今回は、美を誇る美人セレブたちのこだわりの食生活を探ってみた。

■ヴィクトリア・ベッカムは毎日サーモン!
デザイナーとして多忙を極め、プライベートでは4人も子供のいるヴィクトリア。43歳になった今でも、パーフェクトなプロポーションを維持し、美しさを保っている。そのヴィクトリアが皮膚科医ハロルド・ランサーのアドバイスで食べているのが、オメガ3脂肪酸を多く含む魚類。ハロルド医師からはなんと、毎日必ず食べるようにアドバイスされているとか!「本当に毎日?と聞いたら、朝でも昼でも夜でも、毎日食べなさいと言われたわ」とファッション誌「The Edit」のインタビューに答えている。毎日サーモン!美への道は険しそう。

■キム・カーダシアンはサラダ+緑のドリンク
四六時中撮影されているリアリティ・スターのキムが美容のために食べているのは、自宅の近所にあるHealth Nutのサラダ。中でも、チャイニーズ・チキン・サラダがお気に入りで、マンゴー・グリーンティーニというドリンクと一緒に食すのがキム流。このドリンク、実は緑茶にマンゴージュースとはちみつを混ぜたもの。キムは人気司会者アンディ・コーエンに「毎日欠かさず食べてるわ」と話しており、これがキムのスーパーボディの秘訣か。ヘルシードリンクを愛飲するセレブは沢山いるが、緑茶ベースのジュースと聞いたら親近感が湧いてくる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >