2018/02/15 18:00

セレブたちがバレンタインデーをお祝い、愛のメッセージ投稿!

寄り添ってラブラブなベッカム夫婦
寄り添ってラブラブなベッカム夫婦

人気セレブたちが、それぞれバレンタインデーに愛する人にメッセージを投稿した。

ファッションデザイナーのヴィクトリア・ベッカムはインスタグラムに夫で元プロサッカー選手のデヴィッド・ベッカムに「ハッピー・バレンタインデー、とても愛してる」と投稿。デヴィッドも「ハッピー・バレンタインデー。今日、世界中が愛と幸せでいっぱいでありますように」と載せている。

また、ベッカム夫婦の長男ブルックリンと交際している女優クロエ・グレース・モレッツはブルックリンと愛犬の写真をアップして、「私の2人のバレンタイン。愛している」と、モデルのジゼル・ブンチェンは夫でNFL選手のトム・ブレイディとキスしている写真を公開して、「ハッピー・バレンタインデー! みんなに愛を!」とメッセージを送った。

さらに、テレビシリーズ「ストレンジャー・シングス」の子役ミリー・ボビー・ブラウンは、シンガーソングライターのジェイコブ・サルトリウスとのツーショット写真をアップして、「ハッピー・バレンタインデー、J」と、女優・歌手のベラ・ソーンはラッパーのモッド・サンに持ち上げられている写真を公開して、「ハッピー、Vデー。私たちは最初に会った日から愛してるって言い続けているわ」と祝っている。

ほかにもバンド「マルーン5」のアダム・レヴィーンが妻でモデルのベハティ・プリンスルーに、女優のケイト・ハドソンがミュージシャンのダニー・フジカワに、女優のジュリアン・ハフが夫でアイスホッケー選手ブルックス・ライクに愛のメッセージを送った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

友達とのオシャベリが楽しい。お勧めのショップや面白いTVな...もっと見る >