2017/07/15 15:00

今年はド派手がトレンド!この夏マストのサングラス!

スポーティ・キャットアイが似合うブレイク・ライブリー
スポーティ・キャットアイが似合うブレイク・ライブリー

いよいよ夏本番!夏のコーデに欠かせないのがサングラス!特に瞳の色素の薄いセレブたちにとっては、サングラスは日差しから目を守る意味でも必要不可欠なアイテム。今年はド派手なデザインがトレンドで、セレブたちの夏のおしゃれコーデにスパイスを添えているようだ。そこで今回はセレブたちに人気のデザインをご紹介しよう!

スポーティ・キャットアイ
ブレイク・ライブリーは白い縁のスポーティ・キャットアイをストローハットとコーディネートしてインスタグラムにアップ。日常コーデに使うには、ハードルの高いキャットアイ。でも今年はスポーティなデザインに進化したデザインが流行中。尖ったイメージが少し軽くなり、これまでキャットアイを試したことがなかった人にもチャレンジしやすいかもしれない。

レトロ・オーバーサイズ・アビエイター
定番のアビエイター・デザインが、今年はレトロ風味で、オーバーサイズになって登場!パイロット用にアメリカ空軍に採用されているデザインで、マッカーサー元帥のサングラスとしても有名なアビエイター。これまたちょっとハードルの高いデザインだが、小顔効果の期待できるビックサイズの流行は、取り入れやすくて嬉しい限り!家族で動物園を楽しむクリッシー・テイゲンはミラータイプのものをチョイスしていたが、ベーシックな色のものをチョイスすれば、サングラス初心者にも気軽に挑戦できそうだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >