2018/06/15 15:00

パリス・ジャクソン、父マイケルさんと同名の“スター”の落書きを掃除!

父マイケル・ジャクソンさんと同名の星を掃除するパリス・ジャクソン
父マイケル・ジャクソンさんと同名の星を掃除するパリス・ジャクソン

歌手のマイケル・ジャクソンさんの娘パリスが、父と同姓同名の星のプレートの落書きを掃除したことが分かった。

マイケルさんはハリウッドで活躍してきた人々の名前が星形のプレートに刻まれている「ウォーク・オブ・フェーム」に、自身の星を持っており、2009年に亡くなった直後には多くの人々が訪れた。

そして、パリスは現地時間13日に「マイケル・ジャクソン」という星に書かれた落書きを掃除する写真をインスタグラムにアップし、「リスペクトがまったくない人たちがいるわ。ラジオのエンブレムとレコードのとは違いがあるのは分かっている。でも、名前は名前よ」と投稿。この星は現在84歳のラジオDJマイケル・ジャクソンのものであった。

パリスはツイッターで、友人にこの落書きのことを聞き、半ブロック先の薬局「ウォルグリーン」で掃除道具を購入したとツイート。「明らかにこれは彼の実際の星ではないけれど、それでも彼の名前よ」「彼が意図的にターゲットにされたとは思わないわ。ただガキがふざけてやっただけだと思う。でも、私にとっては名前は名前で、聞いてから、自分で見に行かないわけにはいかなかったわ」と説明している。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

日頃のストレスが体調に出やすい日。無理をしないで休んだり、...もっと見る >