2017/05/15 17:00

来日インタビュー!”次世代ポップ・クイーン”ザラ・ラーソン、日本のファン”カワイイ”

笑顔でインタビューに答える歌手のザラ・ラーソン
笑顔でインタビューに答える歌手のザラ・ラーソン

5月3日にメジャー移籍第一弾となるデビュー・フルアルバム「ソー・グッド」の国内盤リリースすると同時に日本デビューをした歌手のザラ・ラーソンが新アルバムや彼女の音楽キャリアについて語ってくれた!

ー”次世代ポップ・クイーン”として注目されていますが、世界中の人々がご自身の曲を聞いていることをどう思いますか?
「とても素晴らしいことだわ。できるだけ多くの人に私の曲を聞いて、コンサートにも来て欲しいと思うの。よくファンの子達が、私の曲を聞いてどう感じたかだとか、私の曲を通じて恋人ができたとか聞くと、誰かの人生の良い経験のなかでの一部に関わることができて嬉しいと思うの。私自身が音楽の大ファンでもあるし、ビヨンセからは最大のインスピレーションを受けたわ。私が体験していることを、他の人にも影響を与えられることはとても嬉しいことだと思うの。私の音楽を聞いて何かを感じてもらいたいの。悲しいことがあっても私の音楽を聞いて乗り越えてもらえたら嬉しいわ。数字で考えたらわからなくなるけれど、こんなにも多くの人に私の曲を聞いてもらえるなんて本当にクレイジーなことだと思ってるわ」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ひっそりと静かに過ごしたい気分。早々に家に帰り、好きな読書...もっと見る >