2017/05/15 15:50

マイケル・ジャクソンさんの娘パリスがトップレスを披露、ヌードについて思いを綴る

トップレスを披露したパリス・ジャクソン
トップレスを披露したパリス・ジャクソン

歌手のマイケル・ジャクソンさんの娘パリス・ジャクソンが、現地時間12日にトップレス写真を公開した。

19歳のパリスはこの日、バルコニーのソファでトップレスで座っているモノクロの写真をインスタグラムにアップ。パリスは「私が何を支持していて、どうやって自分自身を表すか疑問に思っている人に何度も言うわ。ヌードは『自然に戻る』『自由を表す』『より健康的になる』っていう運動から始まって、哲学とも呼ばれたの。裸でいることは私たちを人間にしてくれることの一つよ。私にとって、母なる地球ともっと繋がっていると感じさせてくれることだわ。私はたいてい園芸をする時は裸よ。美しいことなの。多くのハリウッドスター(メディア)のように性的なことにする必要なんてないの」と綴り、裸は崇拝されるべきだと明かした。

さらに「人間の体は美しいものよ。どんな“欠点”をあなたが持っていようと。傷跡、余分な体重、ストレッチマーク(皮膚の線)、そばかす、なんでも」と長文を載せ、この投稿で不快にさせてしまう人もいるかもしれないが、これが自分なので謝ることはできないと丁寧に説明。人間というのは時にはお互いに賛成できないこともあると綴っている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭の回転がはやいけれど、少々毒舌気味。ツッコミは冗談が通じ...もっと見る >