2018/05/15 15:00

クロエ・カーダシアン、娘にトゥルーと名付けた過程を明かす

人気リアリティースターのクロエ・カーダシアン
人気リアリティースターのクロエ・カーダシアン

リアリティースターのクロエ・カーダシアンが、娘にトゥルーと名付けた過程を明かした。

クロエは今年4月12日に恋人でNBA選手のトリスタン・トンプソンとの間に女の子トゥルーちゃんを出産。現地時間12日に生後1か月を迎えて、初めて顔を披露した。

そして、クロエは現地時間14日に自身のアプリにトゥルー(True:真実)の由来について、「子供のために名前を選ぶのはとてもタフね!」「赤ちゃんにTというイニシャルがほしいのは分かっていたわ。だから、ある夜、みんなでディナーしていた時に、いくつか名前を考えていたの。おばあちゃんのM.J.がトゥルーを勧めてくれたわ」「ひいおじいさんのファーストネームで、おじいちゃんのミドルネームなの」「妊娠中ずっとその名前が頭にあったわ」「それだけが頭から離れなかったの」と綴り、家族の名前であることが気に入っていて、現在滞在中のオハイオ州からロサンゼルスに戻っておばあさんのM.J.に娘を会わせるのが待てないと明かした。

家族とつながりの深い名前で、トゥルーちゃんはきっと大きくなってから自分の名前を気にいるに違いない。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

メッセンジャー役を引受けると運気上昇。自分も、人からの紹介...もっと見る >