2017/08/16 11:59

『パール・ハーバー』のジョシュ・ハートネットに第2子誕生

今年6月のタムシン・エガートンとジョシュ・ハートネット
今年6月のタムシン・エガートンとジョシュ・ハートネット

映画『パール・ハーバー』(01)や『ブラックホーク・ダウン』(01)で知られるジョシュ・ハートネットに第2子が誕生した。

ジョシュは2011年に映画『The Lovers』(15)の撮影で出会った女優のタムシン・エガートンと2012年から交際をスタート。2015年に第1子となる女の子が誕生した。今年2月にジョシュはタムシンとアカデミー賞のアフターパーティーに出席し、タムシンのお腹が大きかったことから第2子を妊娠したことが分かった。

そして、ジョシュとタムシンが現地時間14日にイギリスのロンドンでベビーカーを押している姿を目撃された。2歳の娘も一緒だったという。詳しい情報は明らかになっていないが、今年6月に2人がイベントに出席した時、タムシンのお腹はまだとても大きかった。

ジョシュは昨年、子供を授かったことに「何よりも大好きだね。もっと早く始めていればよかったって思うよ」と話していた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >