2018/02/16 11:32

ジェニファー・アニストン、2年の結婚生活の末にジャスティン・セローと破局発表

昨年4月のジャスティン・セローとジェニファー・アニストン
昨年4月のジャスティン・セローとジェニファー・アニストン

女優のジェニファー・アニストンが、俳優のジャスティン・セローと破局したことが分かった。

49歳のジェニファーと46歳のジャスティンは2012年に婚約し、2015年に結婚。2人は表明文でゴシップサイト「E!ニュース」に「これ以上の憶測を減らすため、私たちは破局を発表することにしました。この結論は昨年の終わりにお互いに決め、愛情を込めて出されました。私たちはカップルとしては別々の道に進んでいくことにした2人のベストフレンドで、これからも大切な友情関係を続けていくことをたのしみにしています」とコメント。さらに噂が広がる中で、真実を伝えることにしたと明かした。

ジャスティンは最近、自宅のあるロサンゼルスではなく、ニューヨークで目撃されていたとのこと。2人にとってこの一年は忙しかったそうで、ジェニファーはApple TVの新作ドラマシリーズと契約し、ジョージア州アトランタで映画『Dumplin’』(原題、2018年アメリカ公開)の撮影をしていたほか、ジャスティンはハンガリーのブタペストで『The Spy Who Dumped Me』(原題、8月3日アメリカ公開)の撮影を行なっていたという。

さらに、ジェニファーは現地時間11日に49歳の誕生日を迎えたが、カリフォルニア州マリブでコートニー・コックスら友人たちと祝っていた。

ジェニファーは俳優のブラッド・ピットと2000年に結婚するが、その後ブラッドが女優のアンジェリーナ・ジョリーと不倫関係にあることが発覚し、2005年に離婚していた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

焦らずのんびりいこう。プライベートの充実に力をいれると吉。...もっと見る >