2018/01/16 13:30

ヘンリー王子とメーガン・マークル、2人の恋を描いたテレビ映画が製作される

婚約中のヘンリー王子とメーガン・マークル
婚約中のヘンリー王子とメーガン・マークル

イギリスのヘンリー王子(ハリー王子)とアメリカの女優メーガン・マークルの恋を描いたテレビ映画が、製作されると発表された。

ヘンリー王子とメーガンは昨年11月に婚約を発表。今年5月19日に結婚式を行う予定だ。

そして、ケーブルチャンネルLifetimeが、ヘンリー王子とメーガンの恋を描いた映画『ハリー&メーガン:ザ・ロイヤル・ラブストーリー』を製作すると芸能情報サイト「デッドライン」は伝えた。友人の紹介で出会い、ロマンスを秘密にし、世界的に注目を集めることになった2人の恋が描かれるという。現在、キャスティングが行われているそうだ。

Lifetimeはウィリアム王子とキャサリン妃の映画『ウィリアム&ケイト:ザ・ムービー』も2人の結婚式の11日前に放送していたそうで、ヘンリー王子とメーガンの映画は5月初めに放送されると見られている。Menhaj Hudaが監督を務める予定だ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

日頃のストレスが出やすい日。今日はマッサージなどで身体を休...もっと見る >