2017/07/16 10:00

『X-MEN: アポカリプス』のオリヴィア・マン、ビーチで夢のような誕生日会を行う

美しいビーチで誕生日の週を楽しむ女優のオリヴィア・マン
美しいビーチで誕生日の週を楽しむ女優のオリヴィア・マン

『X-MEN: アポカリプス』や『アイアンマン2』に出演し、美しい黒髪と美貌で有名な女優のオリヴィア・マンが、37歳の誕生日を友人らと共に豪華にお祝いしたと、セレブメディア「ポップシュガー」が伝えた。

彼女が誕生日会に選んだ場所は、イギリス領の海外領土であるタークス・カイコス諸島。オリヴィアは誕生日である7月3日よりも少し前に、島に上陸し、澄んだビーチが目の前に広がる「Beach Enclave North Shore」に滞在。敷地が697平方メートル、ベッドルームが4部屋、屋外プール付きという、この豪華な施設に、オリヴィアは9人の親友を招待した。また驚くことにそのうちの一人であるコリーンさんの母国は日本!オリヴィアは自身のインスタグラムで、コリーンさんとの写真と共に「東京のストレスから、タークスのビーチへ…」と投稿している。

「Beach Enclave North Shore」の手厚いサービスにオリヴィアと友人らは大満足だったようで、オリヴィアは自身のインスタグラムにて「(宿泊予約ウェブサイトの)bookingcomの皆さん私の誕生日への愛をありがとう!親友たちとパラダイスでお祝いした私の誕生日は(絵文字で)最高だったわ!」と感謝の気持ちを述べた。また「Beach Enclave North Shore」はオリヴィアにバースデーケーキとシャンパンをサービスしたそうで、これにはオリヴィアもビックリしたそう。

青いビーチで友達とはしゃいだり、屋外施設でゆっくり寛いだりと、まさに夢のような誕生日を過ごしたオリヴィア。7月、8月生まれの方は、ぜひ友達とビーチを貸し切って夢のような誕生日を過ごしてはいかがだろうか?

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >

おすすめキャンペーン