2018/07/16 16:00

美人モデルのキャンディス・スワンポール、出産後の体形批判に物申す!

昨年11月にファッションショーに出演したキャンディス・スワンポール
昨年11月にファッションショーに出演したキャンディス・スワンポール

モデルのキャンディス・スワンポールが、出産後の体形批判にコメントした。

キャンディスは2016年10月に婚約者のハーマン・ニコリとの間に第1子となる男の子を出産。そして、先月19日に第2子となる次男を出産したことを発表した。

そんなキャンディスは今月、ブラジルのビーチにいるところを写真に撮られ、ビキニ姿が掲載された。

キャンディスはこの写真をインスタグラムのストーリーにアップし、「これは息子が生まれてから12日後の私よ。もし、これについて何か悪いことを言いたいのなら、自分のことをチェックしてみて。社会は他人にとても残酷よ。美しさの基準は最近、女性にとってどきどき不可能だと思うの。出産後のお腹を見せることは恥ずかしくないわ。実際には誇りに思っているの。この中に息子を9か月入れていたのよ。私は少しお腹がついている権利はあると思う。私がモデルだからなの? 私たちも普通の人間よ。だから、どうか平和にビーチをたのしまさせて」と投稿。

さらに「人々が非現実的な女性の基準を持っているからって、私はお腹を隠す必要はない。私たちは命を作っているのよ。あなたに何ができるの? 女性たち、私たちはみんな一緒よ。お互いに優しくなりましょう」と伝えている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人を説得するパワーがある今日のあなた。遠慮せず自分を表現す...もっと見る >