2017/06/16 10:00

ジョージ・クルーニーと妻アマルさん、双子が誕生して幸せいっぱい

双子が誕生したアマルさんとジョージ・クルーニー
双子が誕生したアマルさんとジョージ・クルーニー

56歳の俳優ジョージ・クルーニーと39歳の弁護士アマルさんが、双子が誕生してから幸せな日々を過ごしているという。

ジョージは2014年にアマルさんと結婚し、アマルさんが今月6日に双子の男の子と女の子を出産。子供はエラちゃんとアレクサンダー君と名付けられた。

そして、関係者がゴシップサイト「E!ニュース」にジョージとアマルさんは子供たちと3日間ほど病院で過ごし、イングランドの家に帰ったと明かした。さらに「予想していたよりも長い出産でしたが、赤ちゃんは健康で美しいです」「2人は病院で控えめに過ごすことができましたよ。家族や友達が訪れていました」「彼らは大喜びしています。こんなに幸せそうなふたりは見たことがありません」「家にはポジティブなエネルギーがありますよ。彼らの周りの人みんな、スタッフも含めて、上機嫌です」と話している。

また、ジョージの父ニックさんは現地時間18日に初めて父の日を迎える息子ジョージに、父の日はあまりメジャーな日ではないから、それに慣れるようにとアドバイスしたとのこと。ニックさんはゴシップサイト「ETオンライン」に「妊娠線がないのなら、お世辞はもらえないってことだよ」「母の日は大きなことだね。父の日は脇役さ」とコメントした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >