2018/03/16 13:49

「ストレンジャーシングス」ナタリア・ダイアーとチャーリー・ヒートンがLAでイベントに揃って登場

「ストレンジャー・シングス」出演の注目のカップル、チャーリー・ヒートンとナタリア・ダイアー
「ストレンジャー・シングス」出演の注目のカップル、チャーリー・ヒートンとナタリア・ダイアー

現地時間の14日ロサンゼルスで開催されたDiorのイベントに、Netflix制作ドラマ「ストレンジャー・シングス未知の世界」に出演のカップル、チャーリー・ヒートンとナタリア・ダイアーが揃って出席した。

イギリスのタブロイド紙「デイリー・メール」のウェブ版によると、二人はお互いに夢中な様子で、カメラの前でもとても親密そうにしていたとのこと。

チャーリーとナタリアは、社会現象を巻き起こした人気ドラマ「ストレンジャー・シングス」で共演。昨年11月に、パリで手をつないでいる姿をキャッチされて交際が表面化した。その後は一緒にイベント等にする様子も度々キャッチされている。

昨年10月、イギリス出身のチャーリーは、ドラマのシーズン2のプレミアイベントに参加するために渡米した際に、所持品から少量のコカインが検出され、アメリカへの入国を拒否された。その後彼はドラッグの使用を否定。ドラマの撮影に影響が出ることはないかと話題になっていたが、無事に入国できたようだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気よく自分をアピールすると、好感度アップ。体育会系のノリ...もっと見る >