2018/05/16 13:00

ベラ・ハディッドとザ・ウィークエンド、カンヌ国際映画祭で再びキスか

交際していた時のベラ・ハディッドとザ・ウィークエンド
交際していた時のベラ・ハディッドとザ・ウィークエンド

歌手のザ・ウィークエンドとモデルのベラ・ハディッドが、現地時間14日にフランスのカンヌ国際映画祭でラブラブなところを目撃された。

ザ・ウィークエンドとベラは2016年11月に約1年半の交際の末に友好的に破局。その後、2017年1月からザ・ウィークエンドは歌手・女優のセレーナ・ゴメスと交際していた。そして、ザ・ウィークエンドとベラが現地時間10日にカンヌ国際映画祭のアフターパーティー「Magnum x Alexander Wang」でキスしているところを写真に収められた。

そんな2人が現地時間14日にも映画『BlacKkKlansman』(原題、8月10日アメリカ公開)のカンヌ国際映画祭のプレミアでキスしていたとゴシップ誌「Usウィークリー」は伝えた。関係者は「彼らが付き合っているのは明らかでした」「彼らは隠そうともしていませんでした」と明かした。

ロマンスが再熱している様子のザ・ウィークエンドとベラ。2人がアメリカに帰国しても一緒にいるところを目撃されれば、復縁をさらに期待できそうだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

雑誌をチェックして、映画やコンサート、アート系の展覧会に出...もっと見る >