2018/05/16 13:30

ウィル・スミスの娘ウィロー、リストカットをしていたことを告白

ウィル・スミスの娘ウィロー・スミス
ウィル・スミスの娘ウィロー・スミス

俳優のウィル・スミスとジェイダ・ピンケット・スミスの17歳の娘ウィローが、リストカットしていたことを告白した。

ウィローは母ジェイダと祖母エイドリアンさんの3人でウェブトーク番組シリーズ「Red Table Talk」に出演。ウィローはシングル「Whip My Hair」をリリースした9歳の時が辛かったと明かし、「歌のレッスンをやめなくてはいけなかったわ。グレーな場所にいて、『私は誰? 目的はあるの? これ以外にできることはある?』って感じだったわ」と話した。

さらに「ツアーとプロモーションのあとで、彼らは私にアルバムを完成してほしかったの。『私はやらない』って感じだったわ。それが落ち着いて、沈んでいたわね。たくさんのダークな音楽を聴いていたの。すごくクレイジーで、ブラックホールに飛び込んでいたわ。自分を切っていたの。クレイジーなことをしたわ」と告白。母ジェイダは「何? 本当? いつ自分のことを切っていたの? それを私は見てなかったわ。どこを切ったの?」とショックを受けた様子であった。ウィローは腕を見せて、「見えないけれどね」と話し、友達は1人だけ知っていたと明かしている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

雑誌をチェックして、映画やコンサート、アート系の展覧会に出...もっと見る >