2017/11/16 17:00

ドウェイン・ジョンソン、16歳の娘が来年のミス・ゴールデングローブに!

昨年一緒にゴールデングローブ賞に出席したドウェイン・ジョンソンと娘シモン・アレクサンドラ
昨年一緒にゴールデングローブ賞に出席したドウェイン・ジョンソンと娘シモン・アレクサンドラ

俳優でプロレスラーのドウェイン・ジョンソンの16歳の娘シモン・アレクサンドラが、現地時間15日に来年行われる第75回ゴールデングローブ賞のゴールデングローブ・アンバサダーに選ばれたことが分かった。

ミス・ゴールデングローブとは、同授賞式を主催するハリウッド外国人映画記者協会(HFPA)によって毎年選出される授賞式の象徴的存在。授賞式中に受賞者をエスコートしたり、トロフィーを渡したりする役目を任されており、ハリウッドで活躍する俳優や女優の娘が選ばれることが恒例となっている。今年からはミス・ゴールデングローブからゴールデングローブ・アンバサダーに名前が変更になった。

シモン・アレクサンドラは表明文で「私は幸運にも強いロールモデルがいる家庭で育ち、75回記念のHFPAを代表することができて光栄に思っています」「なりたてのゴールデングローブ・アンバサダーとして、若い人々のロールモデルの役目が果たせること、彼らに情熱を持つ問題について話すように力づけられることを願っています」とコメントした。

昨年は俳優のシルヴェスター・スタローンの3人の娘がミス・ゴールデングローブを務めていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >

おすすめキャンペーン