2017/11/16 15:00

夢のコラボ!ジェニファー・ローレンスとエマ・ストーン、秘密のプロジェクトを計画中

仲良しのジェニファー・ローレンスとエマ・ストーン
仲良しのジェニファー・ローレンスとエマ・ストーン

女優のジェニファー・ローレンスとエマ・ストーンが、秘密のプロジェクトの計画があることを明かした。

ハリウッドの若手オスカー女優である27歳のジェニファーと29歳のエマ。ジェニファーは昨年、エマと1年間毎日メールをするほど仲が良いと明かしていた。

そんなジェニファーとエマはエンターテインメント情報誌「ザ・ハリウッド・レポーター」の企画「Actress Roundtable」で、ジェシカ・チャステイン、アリソン・ジャニー、シアーシャ・ローナン、メアリー・J. ブライジと丸いテーブルに座り、対談をした。そこで、エマはジェニファーと一緒に仕事がしたいかと聞かれると、「もちろんよ。彼女を説得しているの」「たくさんアイデアがあるわ」とコメント。ジェニファーは「考えているアイデアが一つあるのよね。でも、秘密なの」と明かし、エマが「そうよ。秘密のアイデアなの」と続けた。そして、ジェニファーがエマにその秘密の計画を忘れてしまっていたのかと聞き、エマが「ノー。私はただちゃんと秘密を守る人でいようとしたのよ」と答えている。

ジェニファーとエマが共演するのはファンにとっては夢のようなこと。いつか実現することを期待したい。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気よく自分をアピールすると、好感度アップ。体育会系のノリ...もっと見る >